2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気のすすまないことは極力断捨離すべし

以前の来なくていいといわれた派遣先の依頼を受けるか?というお話のつづき。

ゴルフのスイング調整は朝にやるのが効果的

ローリーマキロイさんのスイングをどうしても身につけたい私は、日々自分のスイングを撮っては修正し、撮っては修正しを何百日と繰り返しているわけですが、、それら日々の結果を総合して振り返ってみると、

【ゴルフ】諸藤将次選手の飛ばしの極意を分析する

諸藤将次選手、長身かつゴルファーとしては細身でいて鬼のような飛距離。飛ばし屋は下半身ムチムチと勝手なイメージを持っていた私は、 どーしてこんなに飛ぶんだ!? と諸藤選手のスイングがどうしようもなく気になったので、どういう特徴があるか、何が飛…

ローリーマキロイのスイングをお手本にする

ゴルフがうまくなりたかった(ならなければなかった)私は、まずはお手本とするスイングのプロを見つけ、そのスイングを研究することにした。

来なくていいといわれた派遣先の依頼を受けるか?

来なくていいといわれた派遣先からの依頼が久しぶりにあった。

ジジほしさにブログを書くーブログを立ち上げるにあたってー

街中を歩いていたら、ふと雑貨屋の入り口で、ジジのぬいぐるみがおいてあるのが目にとまった。